エピソード323:3週間入り浸ってわかった、Clubhouseの効果的な使い方
音声のSNSと言われるClubhouse、面白いもので1週目、2週目、3週目、それぞれ様相がかわってきています。
ただ、これは新興メディアが必ず通る道なので大切なことは自分がどういったスタンスで活用しているか、ということ
主体的に使うとこんなにおもしろいメディアはないな、というのが今の所の感想です。
(もちろんこれはかつてMixiがFacebookにうつりかわり、Twitter, Instagram, Youtubr, Tiktokと流れていく世間の流行というのもあるので、Clubhouseも同様にいまとは変わっていくとはおもいます)
3週間、入り浸ってみてわかった現在のClubhouseの効果的な使い方についてお話しています。
ぜひClubhouseもフォローもしてくださいね
アカウントは他のSNSと同じ @moribe997 です