エピソード100:自分がしてきた苦労は他の人がする必要はないから
祝!100回目のエピソード!
これも聞いてくださっているあなたのおかげです、ありがとうございます!
2019年の8月末からスタートしましたが、この短期間にこの数をリリースすることになるとは思ってもいませんでしたが、おかげさまで多くの方に聞いて頂き、「聞いてます!」というお声掛けを頂くようにもなりました。
今後も聞いていただけるようなコンテンツをつくっていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします!
ということで、今日のエピソードはなぜこのポッドキャストにしろ、発信にしろしていくのか、ということについて。
発信はしないと、と思っているけれど自分には伝えるものがないと思っている方や、なかなか発信を続けることができない、と感じている人にこそ聞いていただきたいと思っています。
今後とも聞きたい!と思っていただけるエピソードをお届けしていきますのでどうぞよろしくおねがいします!
=====
エピソード内でお話している1回目と10000回再生を超えた時のエピソードはこちらです。
エピソード001:「なぜこのポッドキャストをはじめたのか」
http://moribe.buzzsprout.com/601399/1719850-001
エピソード078:「あらためてなぜこのポッドキャストを行っているのか」
http://moribe.buzzsprout.com/601399/2292923-078-10000-podcast